マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

30代・40代の男性は20代の女性と付き合えるのか?

マーチンです。

いきなり今日のタイトルの答えです。

『付き合えます!』


ボクは35才からナンパを始めました。

ナンパで出会った一回り下の女性と

何度もお付き合いした事があります。


こういう風に言うと、すごく嫌味に

聞こえるかもしれません。

でも、ボクは元々決してモテるタイプ

ではありませんでした。


学生時代は全然モテなくて

コンプレックスの塊でした。


なんでこんなにモテないんだろう。

モデルみたいな顔に生まれれば人生

変わっただろうな。


そんな事を毎日考えていました。

死にたくなった事もあります。

でも、気付いたんですね。

そんな事を考えていても絶対に

変わらないと。


それからそ自分を変える為に

行動してきました。


普通の人より女性経験が少なかった

ボクはそれこそボロくそにフラレながら

少しずつ変わっていったように思います。


今の自分にあるのは、もっと自分を

高めたい。そしてもっとモテる様に

なりたい。その気持ちです。


だいぶ話が反れてしまいました(笑)

何が言いたいかというと


『年齢など気にせず若い女性に
どんどんアタックすべき』


だということ。


女性は世の中に星の数ほどいます。

一人ダメなら、すぐ次。ダメなら次。

それでいいんです。


こんないいコを逃したら次はもう

ないかもしれない。

そう思うかもしれません。

でもね。。。必ず出会えます!!(笑)


むしろ、痛い経験が自分を大きく

させてもっと良い女性と付き合える

ようになります。


出合いさえ自分で増やせれば

一人や二人フラレたところで

なんとも思わなくなりますよ(笑)


それに若い女性って意外と年上が

好きですよ。たとえ一回り以上離れ

ていたとしても。


逆に年上の方が人生経験もあり

余裕がある分、若い男性より

有利なんじゃないかと思います。


女性の年上が好きっていうのは

精神的にも経済的にも余裕があり

頼れるからに他なりません。


なおかつ、自分の見た目に最大限

気をつけている。

ボクのまわりの30代40代でモテる

男性は実年齢より確実に若く見えます。


それは、ジムに通って体型を維持して

いたりヒゲの脱毛をして清潔感を

出したりさまざまです。


今以上に自分を成長させようという

気持ちが人生経験と相まってより

魅力的に見せているのでしょう。


『俺なんてもう年だから無理だよ』

なんて言葉は絶対に吐かない。

まだまだこれからです。

いくつになっても若い女性を

ゲットできます。


その為の記事を書いていくので

よろしくお願いします。