マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

30代で初めてのナンパ体験談

マーチンです。

今日はボクの35歳でのナンパ初体験
の話です。女性との出会いに年は
関係ありません。

それだけは、はっきり言えます。

ナンパってすごく難しい事だと
思っていませんか?
ボクはそう思っていました。

そして、ものすごくチャラいものだと
思っていませんか?


でも、やっていて思ったんですが
ナンパってチャラいというより
ある意味硬派なんですよ(笑)


声をかけ、相手の反応を引き出し
自己開示して安心させ連絡先を
交換し仲良くなる。

しかも、初対面の女性と。
何度もやっていてうまくいかないと
へこむ時もあります。

無視されたり、走って逃げられた
事もあります(笑)
睨み付けられた事もあります。

でも、なぜうまくいかなかったかを
自己分析し修正して再びトライする。


ナンパとビジネスって似ています。
自分という商品をいかに高く魅力的に
見せるか?そして、その商品を欲しいと
思ってもらうか。

ある意味ストイックですよ(笑)
自分との闘いです。

でも、自分との
闘いに逃げずトライしていけば
素晴らしい出会いが待っています。


ある意味自分を高める最強の技法
ではないかと。


話が長くなりました。

当時、色々な方法を試したけど
出会いに行き詰まったボクはナンパを
始める決心をしました。

そして、ある本と出会います。


その本に書いてある道聞きナンパ
なら自分にも出来るんじゃ?と
思ったんですね。


道聞きナンパとは。

簡単に言うと誰もが知っている様な
メジャーな場所を訪ねて
それをきっかけに会話を展開させていく
方法です。


心理的負担も少なく初心者には
これがオススメです。


ボクが初めてやった時なんですが
もうドキドキでした。

20代半ばくらいかな?
と思われるOL風の女性でした。


こんな会話の流れでしたね。

『あの、ちょっといいですか?』

『近くでドラッグストアを探して
いるんですが教えてもらえますか?』

で、親切に教えてくれる。

女性が立ち去って15メートルくらいして
ダッシュして追いかけるボク(笑)

『さっきはありがとうございました。』

『実はそこですれ違った時、すごいタイプで』

『ここで声をかけないと二度と会えないと
思って。。こんなの初めてなんですけど。』

このセリフは完全に決まっている
セリフです(笑)

ここまで言ったらそのOL風の女性は
クスッと笑ってくれました。

冷たくあしらわれるかと思っていた
ボクは本当に嬉しかったのを覚えて
います。


ナンパ楽しいやん!!!て。単純です(笑)

結果27歳のアパレル店員だったのですが
運よくお付き合いする事になりました。


ナンパ初心者の初歩の初歩がこの
道聞きなんですがこの方法のメリット
は沢山あります。

もちろんデメリットも。
また別の記事でそれを書きますね。


とにかく、年齢を言い訳にして
出会いを諦めるなんてバカげています。

ボクは50代までナンパを続けるつもり
です。その為に自分を少しでも高めて
いきたいと思います。

ではまた(^-^)