マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

今より出会いを100倍増やす為に。道聞きナンパ法のメリット・デメリット

マーチンです。

前回、道聞きナンパについて

お話をしました。

 

ナンパを35才で始めたボクは

この道聞きナンパと出会いナンパの

素晴らしさを知ったのです。

ナンパってチャラい奴しかできない。

 

この固定概念を粉々に砕かれましたね。

道聞きナンパを体験して思ったのは

チャラい男よりも普通のサラリーマン

風の男性の方がスタイル的にハマる

ということ。

 

女性からしても、あからさまにナンパしてくるチャラそうな風貌の男より真面目そうな男から


『実はタイプだったんです。』


とナンパされる方が意外性があり効果的

ではないかと。

 

『え?この人が?』みたいな(笑)

 

今回は、道聞きナンパのメリットとデメリットについて。

 

○メリット



1.道を聞くだけなので心理的負担が軽い。

 

  ナンパは最初の一言をかけるのが

   とても勇気がいるので声をかけやすい。



2.話かけた時に相手の顔を確認できる。

  

ナンパによくある事ですが、声をかけた

  あとに『残念だった』場合。

  とっさに道聞きだけして終わる事が

  できる(笑)

 


3.親切で反応のいいコを選べる。

 

  道聞きナンパをしているとたまに

  ものすごく親身になって教えてくれる 

  コがいます。中には目的地まで 一緒に

  案内してくれるコも。

  

  そんな性格のコはその後のアプローチ

  も成功しやすい傾向にあります。

  失敗するのが怖かった最初はそういった

  親切なコだけにアプローチして

  いました(笑)


逆にデメリットはナンパに馴れて

くると道聞きのくだりが面倒に

なってくること。


親切に教えてくれた女性に

対するちょっとした罪悪感でしょうか(笑)



と、メリット・デメリットについて

書いていきましたがメリットの方が

大きいのではないのでしょうか。


騙されたと思ってぜひチャレンジ

してみて下さい。