マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

男の価値は行動力で決まる。

マーチンです。

今日は行動力について。
ボクは仕事でも恋愛でも男で何が
1番大事かといえば行動力と答えます。

もちろん、ルックスだったり自信も
大きな要素ではあると思うのですが。

なぜ男の価値は行動力で決まるかと
いうと、行動すれば現実が変わり
始めるからです。

例えば、彼女を作りたい。
でも、出会いがない。
そんな人がいるとします。

『誰か可愛いコを紹介してくれないかな~』

ってボヤいているだけでは現実は
何も変わりません。

人を期待せず、自分から行動する。
それが大事です。

例えば、可愛い彼女を作りたいのなら
まず出会える場を探す行動です。

街コンや相席屋に行く。
マッチングアプリに登録してみる。
ナンパをする。

何でもいいです。
男の価値は行動力で決まります。
恋愛に限らずビジネスでも
行動力は1番大事な要素では
ないでしやうか。

行動すれば現実が変わり始めます。
行動しなければ、今のままです。

行動して、望む結果が得られなかった
としてもその経験がプラスされます。

それを次に活かせる。
何がいけなかったかを振り返り
改善してもっとうまくできるように
なります。

人間は現状維持したい生き物です。
今のままでいたい。変わりたくない。

でも、それでいいのでしょうか?
命は無限ではありません。
もしかして、明日死ぬかもしれません。

だったら、自分の望む人生を生きたい
と思いませんか?

そのためには、行動すること。
行動力をつけて、どんどんチャレンジ
する。行動していけば、良くも悪くも
現実が変わり始めます。

そして行動すれば『後悔』はありません。

死ぬ間際にあの時ああしておけば
良かった。こうしていれば。。。
なんて絶対に思いたくありません。

クソくらえです。
だから、ボクは行動して自分をもっと
成長させたいと思っています。

以前は出会いがなく途方に暮れて
いました。でも、行動力がついた今は
出会いに困る事は全くありません。

もちろん、恥もかきましたし
やらなければ良かったと思った事も
ありました。

でも、行動しないと良いか悪いかも
わかりませんでした。

それを判断するためにもまず
『行動する』事が1番大切だと
いえます。

男の価値は行動力で決まる。
これは、常々自分に言い聞かせて
います。

行動して自分の力で現実が
変わり始める。
こんな楽しい事はありません。

1ミリでもいい。行動して変化の
ある毎日を送ってもらいたいです。