マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

女性を口説く時は1人に絞らない方がいいのはなぜ?

マーチンです。

あなたは、今口説こうとしている
女性はいますか?

そういう女性がいて本気で
口説こうとしている。

もし、そうなら心に留めておいて
下さい。事実を言います。

『世の中にはもっと素敵な女性がいます』

そう、もっと自分に合う女性。
自分の事をもっと理解してくれる女性。
もっとキレイで性格もいい女性。
必ずいます。

でも、1人に絞らないで下さい。
そうなった途端にあなたの価値が
下がります。

『ボクにはあなたしかいません』

『あなた以上の女性はいません』

そんな考えはクソくらえです。
何故ならそう考える時点であなたは
女性よりも価値が低くなっているから
です。

女性には目の前の男性が自分より価値が
高いのか低いのかを本能で見分けます。

一旦、男性側が下に見られた場合
それを覆すのはかなり難しい。
そして下に見た男性に舐めた態度
をとり始めます。

ですので、ボクが言いたいのは
『1人に絞らないで』
『複数同時に口説こう』
ということです。

1人に絞らないとどうなるか?

余裕ができます。

嫌われても別の女性がいるので
素の自分でいられます。

失っても他に相手がいるので
大胆な言動やアプローチが
できます。

同時に複数を口説いていると
経験値も倍で積み上がります。

経験を積む事により更にレベルの
高い女性をモノにできます。

いい事ばかりでしょう?(笑)

とにかく女性に舐められたら
終わりです。
いつも、女性と会話していて
女性に同意していたとします。

でも、違うと思ったら
『違うんじゃない?』
って言ってもいいんですよね。

それで離れていくなら離れれば
いい。全然構わないよ。

という態度でいれば、すごく
自信がみなぎるんです。
魅力的に見えます。

そんな魅力的な男は女が
手放しません。

だから、複数同時にアプローチ
しましょう。
舐められないようにしましょう。
もし、舐めた態度を取られたら
怒りましょう。

自分の主張があり、誇りが
あるのなら、躊躇する必要は
全くありません。
遠慮なんてしなくていい。

男性は女性を守る存在です。
ですので、精神的にも肉体的にも
強くてあるべきです。

その男が女性にヘコヘコして
いてはいけません。
堂々としましょう。

その堂々とした態度が
魅力的に見せるのです。

だから複数の女性を同時に
口説きましょう。
きっとうまくいくはずです。