マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

ナンパした女の子の友達をナンパしてしまった自分

マーチンです。

やってしまいました。
やってしまいましたよおおおお!!

まあ、タイトルの通りです(笑)

ナンパして仲良くなった20代前半の
アパレル勤務の女性がいたんですよ。
(仮称アパレル子)

話も合うし、向こうの食い付きも
よくこれは付き合う感じになるかな
と思ってた矢先。

先日、ナンパした同じく20代前半
のコからラインが。。。

『もしかしてアパレル子のことナンパ
    しました?私友達なんですけど。。』

なんだと!!!!!?????? 

もうね、心臓発作で倒れるかと
思いましたよ(笑)
目の前が真っ白になる。そんな
経験を初めてしました(笑)

結局、どちらともうまくいかず
(まあ、当然ですが笑)

こんな奇跡が起きる自分は
逆にラッキーな奴だな!と
ポジティブに考える事にしました
。無理やり(笑)
 
そんな事もありましたが
めげずに頑張ります。

ナンパをしていると
無視される事もある。

走って逃げられる事もある(笑)
大丈夫です。の一言で終わる
時もある(笑)

何故無視されたのか?
何故うまくいかなかったのか?
そんな事を考えます。

笑顔がひきつっていたのか?
背筋が曲がって頼りない印象
を与えていたのか?
服装がダサかったのか?
髪型に清潔感がなかったか?

などなど。相手は答えを
くれません。自分で答えを探す
しかない。

自分と向きあい成長していく。
ビジネスと似ている。
そんな気がします。

だとすれば、軟派ではなく
どちらかといえば硬派ですよ。
ナンパは(笑)

まあ、そんな持論は置いておいて
自分で0から切り開いていく。
という点においてナンパはとても
素晴らしい行為であるとボクは
声を大にして言いたい。

今まで、ロクな出会いもなく
悶々としていたボクが

美容師・看護士・教師・保育士
・アパレル・OLなどと付き合う事が
できました。

決してボクはモテるタイプでは
ありません。
だから、絶対に誰にでも出来る
と言いきれます。

行動するかしないか。
それだけです。

その為に役立つ情報をこれからも
発信していこうと思っているので
よろしくお願いします。