マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

いくつになっても恋愛するべき4つの理由

マーチンです。

突然ですが女性は好きですか?
ボクは大好きです(笑)

あくまで持論ですが
独身であっても既婚で
あっても恋愛した方がいい
と思っています。

男として生まれた
からにはいい女と恋愛したい
という感情は消えないのでは
ないでしょうか?

道でキレイな女性とすれ違う。
ああ、いいな。と。
そんな想いは何歳になっても
変わらないと思います。

人はある程度の年齢になると
保守的になります。

色んな経験を経て失敗しないように
痛い目にあわないように自分を
コントロールするようになるから
です。

しかし、そんなに小さくまとまった
人生ってつまらないと思いませんか?

人が成長できる一番の要素は
失敗から学ぶ事です。
ボクは今よりもっと成長したい
しエネルギッシュに生きたい。

何歳になっても恋愛したい。
そう思っています。

だから、もし人からみっともない
と言われようが赤っ恥をかこうが
気にしません。

やりたい事をやれずに
死ぬ方が後悔するからです。

独身であっても既婚であっても
恋愛したほうがいい理由は
沢山あります。

まず、恋愛していると自己管理を
意識するようになる。
髪型・服装・体型などです。

ボクはいつも思っているのですが
お年寄りって殆ど似たり寄ったり
の格好をしていませんか?

それは、女性からどう見られるか
気にしない様になるからです。
でも、実際はいくつになっても
恋愛はできる。

たまにカッコいい60代の方を
見るとあんな風になりたいと
思います。
若々しさがあり体にあった
服を着ている。
背筋もビシッと伸びている。

それだけでも、その他大勢より
抜け出せる訳です。魅力的です。

また、コミュニケーション能力も
向上します。百人の女性がいれば
百通りの攻略法が必要です。

それを考えないといけない。
同じ言葉を伝えても響く人と
響かない人もいるからです。

この女性はどういう人なのか?
何を求めているのか?
そういった事を考える内に
洞察力や想像力もついてきます。

自分を向上させるスキルも
身につける事が出来る。

だから、いくつになっても
恋愛をするべきだとボクは思うのです。

まとめると

いくつになっても恋愛するべき理由は

1.エネルギッシュに生きる事ができる
2.コミュニケーション能力が向上する
3.常に若々しくいる為に自己管理能力がつく
4.洞察力や想像力がつく

となります。こう考えるとビジネスも
恋愛も似た側面があり面白いですよね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 モテ男