マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

よい人生を送る為にオナ禁をすすめる理由10選

マーチンです。

今日はオナ禁について。
ボクがオナ禁を始めたのは三年
ほど前でしょうか。

当時、出会いもなく悶々としていたそ
ボクはほぼ毎日オナニーを
していました。

でも、ある日気付いたんです。
このままではいけないと。

ボクは1つルールを作りました。
オナ禁をして動かざるを得ない
状況を作ろうと。

それから、街コンやネットの出会い
コンパ・ナンパなど積極的に利用
する様になり出会いに困る事は
なくなりました。

よりよい人生を送りたければ
オナ禁は最高の手段です。

オナ禁をはメリットはあっても
デメリットはないです。


オナ禁に関しては始めた時が
一番辛かった。
ほぼ毎日オナニーづけだった
ボクは何度誘惑に負けそうに
なったか(笑)

しかし、オナ禁の良さを
実感した今は一生オナニー
することはないと言い切れます。

オナ禁を体験することによって
実感したオナ禁のメリットは。。


1.行動力がつく

2.仕事の能率があがる

3.自信がみなぎる

4.若々しくいられる

5.人間関係に悩まなくなる

6.行動力がついた結果モテる様になる

7.オナニーによる時間とお金の浪費がなくなる

8.朝気持ちよく起きれる様になる

9.頭が冴え集中力が増す

10.クヨクヨしなくなる


といった所でしょうか。

オナ禁して行動力がつけば
どんどん出会いも量産できます。

エネルギッシュに振る舞う事が出来る
様になり恋愛や仕事にもいい影響が
出ます。それは間違いありません。

オナ禁の効果については
もちろん個人差もあると思います
がやって損はありません。

興味がある方は
オナ禁にぜひチャレンジしてみて
くださいね。


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村


恋愛スタイルランキング