マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

ブサイクでも美女と付き合う為に絶対必要な2つの要素とは?

マーチンです。

いきなりですが、ボクはブサイクです(笑)
お世辞にも男前とはいえません。

しかし、周りの仲間やナンパ師さん
達を見ていて思う事があります。

ブサイクでも美女と付き合う事は
できます。


正直モテる人はブサイクでも
モテている。

モテるブサイクとモテない
ブサイクの違いはなんでしょうか?


それは『自信』と『1人に執着しない事』
です。


モテるモテない関係なく魅力的な人は
必ず自分に自信があります。

自信があると何がいいのか?
自信があると


頼りになりそう。
守ってもらえそう。
トラブルがあっても冷静に対処できそう。
出世してお金持ちになりそう。


と女性から想像される様になります。
実際の自分がどうであろうと関係
ありません。


どういう風にみえるか?
それが重要です。


そして、不思議と自信があるように
堂々と振る舞う事を習慣としていると
本当に自信がついてきます。


自信については本当に重要な要素
なので、また別の記事で書きたいと

思います。

1人に執着しないこと。
これも、とても大事です。

自分に自信がなくブサイクだと
思っていると美女と出会った時や
デートの時にこういう思いが浮かび
ます。ボクが以前そうでした(笑)


『俺にはこのコしかいない』

『このコよりいい女にはもう出会えない』


そう思ってしまうと媚びた感じが
出てしまう。言いたい事もいえなく
なってしまう。


そういう『媚びた空気』に女性は
めちゃくちゃ敏感です。

そして『格下』に見られてしまう。
女性は基本的に自分より格下の男とは
付き合いません。

もちろん、尻に敷きたい。
リードしたいという女性も存在
します。ですが少数なのは間違いない。

そして、一度格下に見られると挽回する事は
かなり困難です。

だから、そう思われない要素として
自信がとても大切なのです。


『お前がいなくても世の中にいい女は
腐るほどいるよ』

『別に俺を選んでくれなくても全然
構わないよ』

『むしろこっちが選ぶ側だから』


くらいに思っていた方がうまくいきます。
執着していない男性の方が余裕があり
魅力的です。

この人は他の男とは違う。
そう思われていきます。

ブサイクかブサイクでないかは
正直あまり関係ありません。

一番大切なのは自分が自分を
どう思っているかです。

自信を持ってどんどん美女に
アプローチしましょう。

ボクは、ものすごい数を玉砕して
きましたが後悔は全くありません
でしたしいい経験になったと
思っています。

これからも、行動していきます。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


恋愛スタイルランキング