マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

30代で初めてナンパを体験して感じたこと

f:id:martin1:20170608103632j:plain

 

マーチンです。

今日はナンパについての話です。

 

出会いを求めているんだけど

ナンパなんて自分にできるわけ

ない!

 

だって怖いし、無視されたら

傷付くし睨まれたりしたら

どうしよう。

 

f:id:martin1:20170607215750j:plain

 

しかし

やった後はこんな気持ちは

吹っ飛びました。

 

35歳からナンパを始めた訳です

が普通に考えたら頭おかしいです

よね(笑)

 

ただナンパをしていて

気付いた事がありました。

 

まず、ボクが思ったのは

『意外と話を聞いてくれる』

という事。

 

最初はナンパってボクの中で

世の中の女性から軽蔑される

行為っていう認識だったんです。

 

まあ、そう思っている女性も

多いでしょうけど(笑)

 

でも、声をかえられて

『ありがとうございます』

って言ってくれる女性も

いる。

 

それが、ボクにとっては

衝撃でした。

 

女性も色々なものを日々

抱えてます。

 

出会いがなくて出会いを

求めている女性。

 

会社との往復の毎日で

つまらなさを感じている

女性。

 

仕事がすごいストレスで

誰かに話を聞いてほしい女性。

 

そんな女性もいる。

だから、声をかけられて

自信を取り戻したとか

ストレスが解消されたとか。

 

そんな声を聞くとやっていて

良かったな。と

思います。

 

ただ、3つだけボクがナンパで

気をつけていることが

あります。

 

1.女性から無視されたら

それ以上は追わないこと。

 

無視されたら確かにつらい

です(笑)

 

f:id:martin1:20170608103705j:plain

 

でも相手が嫌な思いを

しているのにそれ以上追っては

不快感も大きくなりますし自分の

メンタルにも悪影響を及ぼします

 

ですので無視されたらすぐ離脱。

 

2.去り際に必ず『ありがとう』

を言うこと。

 

ごく短い時間だけど

関われた事に対する感謝と

女性がナンパに対するイメージを

これ以上悪くならないように

する為です。

 

それに『ありがとう』という

感謝の気持ちがあれば

イライラすることは

ありません。

 

ありがとうと言いながら

怒る人は見たことかありません。

 

ナンパというのは

自分と向き合う孤独な行為です。

カッコつけすぎですね(笑)

 

だから、こういった

考えをもつことが大切だと

気付きました。

 

3.女性が彼氏持ち・もしくは

既婚者だった場合は追わないこと。

 

これは、言うまでもありませんね。

 

35歳からナンパを始めて思う

のですが30代だからといって

後ろ向き合になることはありません。

 

行動すれば現実が変わっていきます。

行動しなければ何も変わりません。

 

ナンパに限った事ではありせんが

何かを変えたければ、同じ習慣や

行動から抜け出す行動を起こさない

といけない。そう思います。