マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

ナンパについてくる女性を悪く言う奴ちょっと来い。

ボクは普段、ブログは別として
ナンパしている事をあまり周りの
人間に話さない。


理由は色々ある。
一番の理由はナンパでついてくる
女性の事を悪く言う輩がいるから。


そんな女性は
どうせロクな女
じゃないとか。


ボクはナンパをしている事を知る人から
馬鹿じゃないのって言われる時がある。
それ自体は、全く気にならない。


f:id:martin1:20170615223537p:plain


自分の事を何と言われようと構わない。
しかし、ナンパでボクと関わった
女性を悪く言われるのは絶対に許せない。


その時、ボクはいつも言う。


あなたに同じ事が出来るんですか?
何がわかるんですか?と。


もし、出来るなら自分から声を
かけて連絡先を交換しデートして
付き合って。


最低でも、そういう経験をしてから
言ってほしいと思う。


ボクは、ナンパで声をかける時
この人と付き合いたい。


そう思える人に声をかける。
そして、付き合っている間
ナンパをぱったりやめてしまう。


幸運にも何人かの女性とお付き合いを
させてもらって気付いた事がある。


皆、普通の女性だという事。
そして、素敵な女性だった。


仕事もすごく頑張っていて。
ストレスをすごい抱えていて。
でも、いつも笑顔で元気に
振る舞っていて。


そんな、ボクも見習わないと
いけないと思うくらいしっかり
している女性ばかりだった。


それこそ、声をかけてすぐホイホイ
ついてくるはずかない。


もちろん、初めはめちゃくちゃ
不審がられる。


それは、そうだろう。
出会った時は他人だ。


でも、よくよく考えると


それって会社で出会っても
コンパでも街コンでも
変わらないんじゃないだろうか?



最初は他人でどこで出会ったか。


その違いだけではないだろうか。


友人や知り合いに頼らず
自分で出会いを生み出しただけ。


女性だって出会いを求めている。
お礼を言われる事だってある。

ボクは話をして二度と会う
事がない女性にも本当に感謝して
いる。


たった二言でも三言でも。
自分の人生に関わってくれた事に
感謝している。


もちろん、うまくいかない事の方が
多い。でも、笑ってくれたり
数分でも楽しい時間を過ごしてくれる。


それだけで、本当に楽しい。


ボクの周りにもナンパから結婚に
至ったカップルがいる。


二人共幸せそうだ。
ボクもいつかそんな人に
出会えたらと思う。