マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

BMWの受付嬢にフラれてブログ休もうとした自分を説教する

これは心の中のもう一人との
自分との会話ですよ。。。


おい、マーチン見事に
フラれたな!


完敗だよ、完敗。


お前言ってたよな?
毎日電話してご飯も行って
旅行に行く約束もして。


ものすごい
美女だからってうかれ
やがって。


これは99%はいけるっしょ!
とか言ってたね。


残り1%の確率でフラれやがって。

f:id:martin1:20170620221423j:plain

ださいよ、うん。
めちゃくちゃださい。

フラレたのはまだいい。
完全に男としての力量不足だ。


ただ、怒りたいのはお前が
一時的な感情でブログを
休もうとしていた事だ!


落ち込んでいようがどうしようが
書けよ!ていうか、はてなブロガー
さんを見てみろ。


ちゃんと書いている。
生きていれば、毎日嫌な事が
沢山ある。


でもな、その度にブロガーさんは
更新を休んでいたか?
ちゃんと書いているだろ。


過去の記事で継続が大切って
事を書いていたけど



お前いきなり
さぼろうと
しているやん!!!


カッコ悪いね。


そもそも、思うんだけど
結果に期待しすぎじゃない?


心を0にして
今できる事を淡々とこなす。


ダメでも、次。
次がダメでも次。


その次がダメでも


次次次次次。。。


何回失敗してもいいやんか。

何歳になってもできるやんか。

チャレンジしようという
気力があれば。


恥ずかしいのは
挫けて次にいけない事やろ。


マーチンよ。
また甘ったれた事やってたら
説教しにくるからな。






。。。お見苦しい記事で
すみません。

もう一人のボクは松岡修造ばりに
暑苦しい奴なんで許してやって
下さい。


いつも、はてぶやスターをつけて
くれる皆様。本当にありがとう
ございます。それが、励みで
やっていけています。


なんだろう。。。


携帯ではてなブログ見た時の


お知らせの通知があった時の
ワクワク感半端ない(笑)



この気持ちわかります?
明日も頑張って生きます。。。