マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

ブサイクでも狙った女性を必ず惚れさせるLINEテクニック。とかそんなんある訳なかろうもん

f:id:martin1:20170709215045j:plain


こういうタイトル、どこかで
見たことないですか?


ボクはある。
本だろうか?


そういった本の中身を
見る訳ですよ。
興味しんしんで(笑)


そしたら


LINEの返信は既読をつけた
ままじらせ。


だの


LINE返信は最低相手の2倍は
時間をかけてしろ。


だの


かわいいペットの画像を
送って食いつかせろ。


だの


毒にも薬にもならんLINE
テクニックが溢れている。


なぜ、毒にも薬にもならない
といえるかといえば


ボクが全部試して
撃沈してきたからだろう。


f:id:martin1:20170709215107p:plain


まあ、ボクがジャニーズの様な
イケメンなら話は別だった
ろうが。。。


f:id:martin1:20170709215514j:plain



ボクは言いたい。
恋愛において女性は
男性よりも一枚も二枚も上手だ。


さらに、美しくなるために
毎日自分磨きを怠らない。


化粧品を選んだり
脱毛をしたり
髪型を変えたり
洋服を買ったり


それこそ、男性には
想像もつかない程努力
している。


女性が友人と会う時
必ずといっていいほどするのが
恋愛話だろう。


もちろん、駆け引きなどの
知識も豊富だ。


しかも、駆け引きを女性の
本能で仕掛けてくる猛者も
いる。


そんな女性が小手先に頼った
LINEのテクニックに気付かない
だろうか?

f:id:martin1:20170710141238j:plain

気付いているに
決まっている!!


しかも、興味のないブサイク
からそれをやられると


ますます興味がなくなり
取り返しのつかない事態
になる(笑)

f:id:martin1:20170710072540j:plain


ボクがここで言いたいのは
そんなLINEのテクニックに
頼る男にはなるな。
ってこと。


偉そうですみません。


もう一度言う。


上から目線で
すみませんでした。

f:id:martin1:20170710065810p:plain


ただ、もしも!
この記事を見てくれている
あなたが!


ボクのようにブサイクで
出会いに悩んでいるのならば!


ちょっとだけ耳を傾けては
もらえまいか?


。。。話を戻そう。



そもそもが男女関係など
LINEでどうこうできるもの
ではない。


LINEは好感度を上げる
ツールではない。


では、どこで勝負が
決まるかといえば
会っている時に他ならない。


会っている時にどれだけ
アピールできるか。


いや、そもそも


第一印象でダメだと思われ
たら終わり。


そこから、巻き返すのは
かなり難しい。


とすると、第一印象を
良くする為に


髪型やヒゲ、服装など
清潔感に気をつける。


それが基本だと思う。


それがクリアできて初めて
試合開始のホイッスルが
なるのである。


そこから、性格などの
フィーリングが審査される。


だから、LINEは女性と仲良く
なるツールではなく。


会う日程を調整
する為のツールだ。


ただ、例外があり


ものすごく相手から
食いつかれてる場合は別だ


そして、付き合った
後はいくらでも楽しく
やりとりすればいい。


知り合って初期の頃に
LINEしまくっていると
そのうち


『こいつ暇なのかな?』

『他にやることないんか?』


とつまらん奴扱いされる
可能性もある。


ボクがなぜそこまで
LINEのテクニックを
毛嫌いするかというと


そんなものに固執すれば
するほど小さな男に
なってしまうからや。


まあ、やっていた自分が
言うのも何なんだけど(笑)


だから、そんなものに
気を遣うくらいなら
第一印象を良くする為に
ジムに通ったり美容室に
行ったりするほうが
100倍いいと思う。


次回は第一印象を
良くする為にボクが一番
オススメする方法を紹介
したい。