マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

出会いアプリの口コミに騙されるな。体験者が語る危険な理由

f:id:martin1:20170713214051j:plain

突然ですが
出会いアプリって使ったこと
あります?ボクはあります(笑)


確か10個くらい登録しただろうか。


ペアーズ・オミアイ
マッチドットコム・ユーブライド
PCMAX・ハッピーメール
その他もろもろ。


本気でやった。


プロフィール画像や自己紹介文
など何度も何度も手直しをしながら
1年間命を削りながら
本気でやり抜いた。


でね、思ったんだけどさ。


出会いアプリは
やめたほうがいい。


そう、言いたい。
もしも、出会いを求めてこの
ブログにたどり着いた人がいる
ならばきちんと読んでほしい。


出会いアプリが危険な理由。



①競争率が高すぎ


まず、これ。
最近の出会いアプリって
フェイスブック連動型が
増えてきている。


フェイスブック特有のリア充感
バリバリの画像をプロフィールに
持ってきてる女性が多い。


で、そんな女性にはものすごい数の
男性からアプローチがいく。


それはもう1日500とかそんな
レベル。


ボクも玉砕覚悟でいく訳よ。


そのまま玉砕するんだけどさ


ブサイクでスペックの低い
ボクにはその競争を潜り抜ける
事はできんて。。。



②メンヘラさんが多い


初対面なのに自殺未遂した時の
話をしだしたり情緒不安定で
いきなりキレだしたり。。。


今まで、一流企業の重役などに
アプリで沢山会ってきました。
とか話だしたり。
(聞いてないのに。。。)


よく、フェイスブックや
LINEのタイムラインとかで
ポエムみたいな記事を投稿して
いる人いるよね?


自撮りしてトップ画変えまくって
私可愛いでしょ?アピールして
る女子とか。


そんなかまってちゃん体質な
女性が多い印象。



③会う迄に時間がかかる


女性にはものすごい数の
男性からアプローチ
されている。


だから、LINE交換したとしても
その後が続かない事が多い。


そのまま死番になるのも
日常茶飯事だ。


会う迄に時間がかかるうえに
女性は常に男性からアプローチ
されているから余裕が違う。


この余裕というものが
ものすごく厄介。


余裕のある人間はモテる
モテる事でさらに余裕が生まれる。


という好循環をもたらす。


こちらは、そんな女性に
アプローチしていくので
自然と焦りが生まれる。


余裕がなくなる→モテない


という負のサイクル
にはまる(笑)


スタート地点からすでに
マイナスの状態からスタートという
制約を背負わなければいけない(笑)



④あなた。。。誰?


今は、画像加工アプリが発達
しているからね。


奇跡の1枚とか普通に
撮れてしまう訳ですよ。


で会ったら


詐欺やん。。
と膝がガクガクすることも
1度や2度じゃなかったぜ。。。


で、後から気付いたんだけどさ。


ネットで出会えるアプリ
10選とかあるでしょ?


でも、そもそも1人1人
スペックも違うし出会うの
すごく大変よ。


このアプリで出会えました!
とか口コミやランキング形式
にしたサイトって


実際にやってなかったり
誰かに登録してもらうと


報酬が発生するシステム
だから紹介している訳で。


それでも、1年本気でやってね。
会った中で魅力的な女性も
しっかりとした女性ももちろんいた。


その上でもう利用することは
ないだろうなあ。


労力の割にはリターンが
少ない。それが一番の理由。


出会いアプリを利用する時間がある
ならトレーニングしたり勉強したり


自分の魅力を
底上げする事に
時間を割く方が
100倍いい


ボクと同じ過ちを
繰り返さないでくれ!!!


もし、あなたがイケメンで
女性の扱いも上手くスペックも
高いのならば


戦場に出向く価値はあるのかも
しれない。自己責任でお願い
します(笑)


(追記)

多かれ少なかれサクラや
業者も潜んでますので
ご注意を。。。