マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

ブサイクでもモテる男の条件とブログコンセプトについて

ブサイクでもモテる男の
条件について。


ああ、偉そうなタイトル
つけちまったわ。。。


そんな事を上から目線で語る
などおこがましいのは百も
承知だ(笑)


でも、沢山の女性にフラれ
失敗に失敗を重ね


失恋界の
エキスパート


のワタクシだからこそ
言える事もあるんじゃなかろうか?


いや、頼むから
言わせてくれ(笑)


30代半ばから彼女を作る為に
ナンパを始め


ナンパ中に女の子の彼氏と
遭遇した事も1度や2度では
ない(笑)
気が向いたら記事に
します。。


全く何をやってるんだよ。
アホやなあ。。。
と思われるだろう。


ボクはそんな風に
思われる事など全く構わない。


今思えば、学生時代イケメンで
苦もなく女性と付き合い


ウェーイ的なノリ


で過ごしていたリア充達を
横目でチラチラ見ながら


羨ましくなんか
ないんだからネッ!


と強がっていた自分に
ゴンさんのグー
食らわせてやりたいのだ。


f:id:martin1:20170715071043j:plain


羨ましかった。。。。

めちゃめちゃ羨ましかったんや。


世の中は不平等だ。
ブサイクに生まれても頭が悪くても
同じ世界を生きていかなければならない。


仕事でも恋愛でもブログも
そうなのかもしれないが


準備が整ってから行動を起こす
のではなく行動を起こしながら
並行して準備もする。


完全に準備が整ってから
始めようとすると何も始まらない。


行動を起こせる事が
ブサイクでもモテる男の
一番の条件だと言いたい。


条件については
長すぎるので別記事にして
更新していく。


このブログのコンセプト。


行動を起こし、自分に自信をつけ
仕事・プライベート両方を
充実させる人を増やす。


マーチンの野郎ができるなら
おれもやれるんじゃね?


って人が1人でも増えてくれれ
ば本当に嬉しい。


万人にウケるブログでなくて
もいい。そんなものボクがかける
はずもない。


さらに絞るなら
ボクと同じような境遇の男性。


①イケメンではない。

②出会いが欲しいけど
 出会いがない。

③自分を向上させる事に
 興味がある。

④いくつになっても
 魅力的でいたい。

⑤ものすごいコンプレックス
 がある。

⑥友達が少ない(笑)


にメッセージが届けばいい。


ボクは記事を書き終わった後
いつも自答する。


読者が欲しがっている情報を
与えられているか?


答えを提供できただろうか?


行動を起こしてもらえた
だろうか?



まだだろう。
まだ終わる訳にはいかない。


こんな自分ですが
今後もよろしくお願い致します。