マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

ハンターハンター 念6大系統別の女子攻略法。

f:id:martin1:20170717232425j:plain

恋愛において、敵(女子)がどんな
思考をするのか。

どんな性格であるかは攻略する上で
重要な要素である。

いきなりだがハンターハンター
をご存知だろうか?

知っていても知らなくても
さほど問題ない(笑)

今回は女子の性格を念の6大系統に
あてはめてみた。
参考になれば幸いである。


ではいこう。


強化系女子

f:id:martin1:20170717232454j:plain

単純で一途。
それ故ににまわりくどい
アプローチを好まない。

というか、ナチュラルで
駆け引きに気づかないので
仕掛ける意味があまりない。

白黒はっきりしているので
勝負は短期間でつくだろう。

ストレートなアプローチが
セオリーである。

情に厚く尽くしてくれる
女子多し。浮気はせず一途。

筆者はこのタイプが結構好き。


操作系女子

f:id:martin1:20170717232519j:plain

理屈屋でマイペース。
独自の世界観があり
他人の思想に影響されない。

年下好きのお姉さんに
多い印象。

男性を尻にしいて意のままに
操る。リードされたい男性は
相性がいいだろう。

ただし反論は即却下される
事を覚悟されたし(笑)

操作系女子と結婚すれば
夫婦円満になると世間
では言われている。

筆者は未婚の為
検証が必要である。

そうなの?誰か教えて?


放出系女子

f:id:martin1:20170717234343j:plain

短気で大雑把。
こちらの言動には注意が必要。

大雑把ゆえ、選択を迫った際に
何でもいいという答え多し。

デートなどでは選択肢を
複数用意してこちらが
リードして決めていくとよい。

計画的な男子が好まれる
傾向にある。

また、短気なため仲良く
なっていない時期にLINE
などで不用意なイジリをいれると
即ブロックという制裁をくらうことになる。

筆者も幾度となく失敗をして
枕を涙で濡らした。

LINEではこちらの空気感などが
伝わりづらく誤解を生みやすい
ので要注意だ。

ブロックを食らうと挽回することは
ほぼ不可能。
(というか詰むw)

時間をかけて信頼関係を築き
こちらのキャラクターを
いち早く理解してもらうことが
攻略のカギとなる。


具現化系女子

f:id:martin1:20170717232627j:plain

自分がこだわる部分に
関して恐ろしく神経質。

こだわらない部分に関しては
恐ろしく無関心。

その境界線が他人には
理解しがたい。

無理に理解しようとせず
なるほどね~フムフム~と


肯定も否定もせず
フワフワした受け答えを
するべし

人生において恋愛の優先順位が
低く自分が好きにならないと
恋愛がスタートしない傾向にある。

美女だが、なかなか彼氏が出来ない
タイプに多い。

今思えば、彩乃さんや(下記参照)

martin1.hatenablog.com


ちょっと前に出会った
深津絵里に激似のエンジニア
系女子がこのタイプであった。

このエンジニア系女子は

機械の電気配線を
眺めていると心が
安らぐ

という一風変わったコだった。
世の中は広い。

もう連絡することはない。



変化系女子

f:id:martin1:20170717232647j:plain

気まぐれで嘘つき。
昨日と今日でコロコロ言うことが
変わる。策略化であり、駆け引きを
好む。

女性の本能といえるカンの鋭さ
と深謀遠慮が最大の武器である。

男性経験豊富な美女に多い。

駆け引きをしかけてくる理由は
何があっても動じない男であるか。
自分にふさわしい男であるかを
見極める為である。

男女間におけるパワーバランスに
敏感で自分の価値を下げないよう
こちらの要求を簡単には飲まない。

飲んだとしても条件をつけて
くる百戦錬磨の猛者。

相手の駆け引きに乗らず
焦らずに自分のペースで
心的距離を縮めていくのが
ベター。

最近ではBMWの受付嬢が
まさにこのタイプ。
(フラレたけどねw)

martin1.hatenablog.com


歯ごたえがあり、一筋縄では
いかないが故に男性を成長させて
くれる。

筆者が一番好きなのも
まぎれもなくこのタイプ。


特質系女子

f:id:martin1:20170717232708j:plain

メンヘラ。暗黒大陸の住人。
承認欲求が人一倍強く

LINEなどのトップ画を頻繁に変え
私可愛いでしょアピールに余念が
ない。ポエムの様なつぶやきが多い。

そのポエムは高度に暗号化
されており常人には解読不能。

キレると超長文のLINEが返って
きて悪寒を感じたのを今も
思い出す。


筆者が6大系統で唯一
扉を開けただけで敷居もまたがず
踵を返した案件である。




。。。うん、わかってるよ。


記事を見た人の

参考にならねえよ?

という心の声がな。。。

ノウハウを始め書きたいこと
いっぱいあるんだけど
なー!!

遅筆ですけども少しずつ
書いていきますのでよろしく
お願いします。