マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

ブサイクのボクが女子に送って失敗したLINEメッセージ

f:id:martin1:20170720201705j:plain

先週、看護師さんとの合コンを
企画して後輩のキューピッド役で
終わった道化師のマーチンです(笑)

やっぱり看護師さんはいい
っすね。


以前LINEに関する記事を
書いたんだけど


martin1.hatenablog.com


上記の記事ではLINEの必勝
テクニックなどなく自分を
向上させることが何より大事
だということを書いた。

今回はLINEを使う上での
NGワードを紹介したい。

ボクの経験上、
女性と知り合って間もない場合
女性は減点方式で男性をみている。

ここで、ミスしまくって女性の
許容範囲を超えてしまうと


男としてナシ


の状態になってしまう。

なので、最初はミス行動を減らす
ことがとても大切になる。

これは、LINEに限ったことでは
ないが使う言葉は人を表す。

女性は男性を見抜く能力がとても
高い。だから普段使っている言葉で
どんな男性かを審査されていると
思ったほうがよい。

また女性は基本的に自分より格下の
男性とは付き合わない。

一度、格下認定されると挽回する
可能性はかなり低い。

そうならないように立ち回る事が
大事だと思う。

前提として今回は女性に
まだ好意を持たれていない
事として進める。

めちゃくちゃ当たり前の事を
言っているので

そんなん当たり前やろ!
等のツッコミはなしで(笑)


LINE NGワード①

次はいつ会える?

これは、1度ご飯やデートを
した後でのLINE。

ただ、女性側から
明らかに食い付きがある
場合は別。

すぐ会いたい会いたいを
連発しているとガッついている
印象を与えてしまう。

がっつく→余裕がない
→頼りない→男としてナシ

という構図になる。

ボクの場合、すぐには次の予定を
合わそうとせず

1日に一通から二通くらいの
軽いやりとりを数日した後
時間を空けてまた誘う。

お互いの予定を合わす際に
ボクが気をつけている事は
自分が空いている日を多くて週に
3日くらいにしておくこと。

忙しくて予定をあわせづら
いくらいが丁度いい。

そうする事で、

予定がいつも詰まってる
→社交的なのかな?

仕事も出来るしプライベートも
充実してるのかな?

価値のある男性かも。。。

と想像される可能性がある。

少なくともいつでもいい
という答えよりはいいだろう。


LINE NGワード②

あからさまに好意が
バレてしまう言葉。

例えば

○○ちゃんの事ずっと考えてた。
とかそういったもの。

こんなんLINEで送るやつ
おらんやろ?て思うやん?


ボク送ってましたが?

キモいけど何か?(笑)


あーこいつ私に完全に惚れとるな。

女性にそう思われると
舐めた態度をとられる様になる。

舐められる→格下扱いされる
→終わり

となる。だからそんなLINEは
送らないほうがベターである。


LINE NGワード③

暇なんだよね

この言葉に連想されるもの。

友達少ないの?

趣味とかないの?

勉強したりして
自分を成長させる気がないの?

会社での付き合いとか苦手なの?

コミュニケーション能力が
低いのかも→仕事できない人かも
。。。

とここまで思うかは、定かでは
ないがそう思われる可能性も
ある。

絶対に使わないほうがいい。



LINENGワード④

めっちゃ可愛いね。

可愛い女性ならそんな
言葉はLINEで何万回も
言われている。

こいつも、そのへんにいる
その他大勢の雑魚か~。
となる。

よく使われるフレーズだが
ボクなら

めっちゃ可愛いね~

えーそんな事ないよ~

いやいやそのバッグw

おい、そっちかい!w

みたいな使い方をする。

気持ちの落差で軽い笑いが
起きるし自分の価値を落とす
事はない(笑)

これは、応用がきくトーク
なので重宝している。

基本的に持ち物のセンス
や人生観を褒めるのはOK。

美人に美人だねと言うのはNG。


絶対NGなこと

返信こないからって
すぐ追撃のLINEを送る

言うまでもないけど
余裕ない男の最上級の行為です。

LINEの返信がこなければ
ほっとけばいい。

ボクの場合、返信がこない
場合は1週間くらいはあけて
話題をかえて送ったりしている。



言われたら圧倒的
不利な言葉。

マーチンさんっていい人だね。

ボクにとって、いい人だね。は

死ねと同義語。

付き合う前にこの言葉を言われ
ると上手くいった試しがない。

そう言われる事が嫌だったボクは
思った事を口に出すことにした。
相手のプライドを折ったり傷つける
言葉は論外だが。

自分を主張して嫌われてもOK。
いい人だねといわれるのはNG。

いい人というのは

自分の主張がなく人畜無害で弱々しい男。

と言われている気がする。。。

LINEのNGワードについては
まだまだある気がするので追記か
別記事にしてアップしていきます。