マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

出会い厨だったブサイクなボクがオススメする美女と出会う方法(ただしイケメンに限らない)

f:id:martin1:20170723005449j:plain

前回の記事で知り合った看護師
さんとの合コンで後輩は無事に
可愛い看護師さんとお付き合い
することになりました。

最近のコは展開が早いね(笑)
看護師さんとの合コンを
企画したかいがあったなあ。。

そういえば、ブクマコメントで
気になるものがあった。

hyo-ta ぶっちゃけその1歩手前
なんだよね。LINEに夢中になれる
相手がいないんだな。合コン企画
する際のテクニックが見たいの。

氷太さん、これはLINEに夢中
になれる相手=タイプの女子
に出会う為にはどうしたらいいか?

という、事でいいだろうか?
その前提で話を進める事にする。

まず、どうやって看護師さんと
知り合ったか?

それはナンパである。

ええ~ナンパか~。。。
それにナンパについてくる女性
はちょっと。。。

と思ったあなた。この記事を読んで
くれないだろうか?

martin1.hatenablog.com


ボクも30代になるまでナンパ
反対派だったのだ。
しかも、コミュ障。。。

しかし、やってみると世界が
変わった。

出会い厨だったボクはオフ会を
はじめ婚活パーティー街コン
合コン・出会いアプリ・友人の紹介
社内恋愛とあらゆる出会いを模索
してきた。

その中で、最強の出会い法は
ナンパであるとの結論が出た。

彼女を作るならナンパである。

ボクがナンパをこれ程までに
オススメのは4つ理由がある。


①タイプの美女を
 狙える


合コンなどでは自分のタイプが
くる可能性はそれほど高くない。
もし、来たとしても友人と好み
がかぶり戦争になる可能性がある。

しかも、合コンは開催するまで
に日程調整。会場の選定。
メンバーの決定などが面倒。

しかも、合コンは幹事のコより
可愛いコがくる確率は低い(笑)
(幹事1人勝ちの法則)

それに比べナンパは自分のタイプに
ピンポイントにアプローチできる。


②何度でも失敗できる

社内恋愛はリスクが高い。
失敗した時の気まずさは半端
ではない。

友人の紹介はもしタイプではない
場合断りづらい。

それに比べナンパは自分の
コミュニティの外であるため
いくらでも失敗がきく。

経験値だけが倍々に増えていく

ゲームオーバーの
ないゲーム

それがナンパである。


③コストパフォーマンスが高い

街コンや婚活パーティーなどは
出会うだけでもお金がかかる。

キャバクラだって1時間だけでも
多大なお金がかかる。

しかし、ナンパは出会う為の
費用は0円だ。0円でブサイクな
ボクでも簡単に美女に出会える。
声かけるだけだし(笑)

しかも

フィールドは無限

美女はコンパや出会いサイトや
婚活パーティーや街コンには
出てこない。

いつも、複数の男から口説かれて
いるからそんな場所に出向かなくて
もいいのである。


④最高の自己啓発である。

ナンパは白黒はっきりしている
非情に過酷な世界だ。

LINEをゲットしたとしても
相手が興味がなければ未読スルーや
ブロックをくらう。
直前にどれだけトークが盛り上が
っていたとしても。

これが、友人の紹介や会社の同僚
などであれば多少の手心が
加わりお情けで返信くらいは
あるだろう(笑)

白黒はっきりしているので
なぜ、ダメだったのか。

何が自分に足りないのかを
自分で考えなければならない。

連絡がつかなくなったコが
教えてくれるはずもない。

どういう形であれ
連絡がこない=自分の魅力不足
なのである。

わかった、携帯が壊れて
連絡できないんだ!

あのコの身に何かあったに
違いない!

そう思っていた時期がボクには
ありました(笑)

でも、違うんだよ。
連絡をくれない女子は

携帯も壊れていないし元気にしているよ。

連絡がないのは全て自分の責任
だ。女の子が悪い訳ではない。

ボクも人間なので毎回へこむが
事実からは目をそらす訳には
いかない。

話がそれた。

どうせなら、仕事でも恋愛でも
自分よりレベルの高い相手に挑戦
すべきだと思う。

そして、レベルの高い相手ほど
得るものは大きい。

一緒にいて恥ずかしくない自分に
なる為に努力するようになる
から。だから

俺より強い美女に会いに行く。

である(笑)


⑤競技人口が少ない

今ね、知ってる?

添い寝フレンドとかキスフレンド
などあるらしい。

文字通り

添い寝するだけ・キスするだけ

の存在だ。

ふざけとんのか?

笑ってしまう。それほど
ナヨナヨした男が増えてきた
って事だ。

その筆頭が

草食系男子

だ。要するに女性に対して受身で
押しの弱い男である。

ブサイクなボクに押しの弱さを
取ったら何も残らない。
草を食ってる暇はないんだ。

ただ、草食系男子が増えた
ことにより肉食系男子の希少性
が高まり需要が増えるんじゃ
ないだろうか。

あなたの周りにはナンパしている
人はいるだろうか?
ボクの周りにはいない。

それは何を意味するのか?
競合が少ないということだ。

競合が少ないほうが有利という
点においてはビジネスと同じだ。

ナンパをするだけでその他
大勢から抜けだせる。

。。。。


つらつらと書いてきた。

でも、ナンパをやったことのない
人はこう思うだろう。

いや~ナンパはちょっと。。。
恥ずかしいし無理です。。。と

それは、わかる。

出会い厨だったボクがナンパ
に挑戦するなどボク自身も全く
予想できなかった。

しかし、一度未知の領域に
飛び込んでみませんか?
固定観念を捨てませんか?

出会いが欲しい。彼女が欲しい。
でも、自分は変わらずに
手に入れたい。

もし、現状で望むものが手に入って
いないとしたら今とは違う行動を
起こすしかない。

出会い厨で必死に出会いを模索
してきた自分だから言える。

30代からナンパを始めて

美容師・看護師・歯科衛生士
保育士・教師・アパレル・OL
さんなどとお付き合いすること
ができた。10歳以上下という事
もざらにある。

自慢がしたい訳ではない。

ボクはブサイクだ。
お金持ちでもない。
決して頭がいい訳でもない。
トークが上手い訳でもない。

ただ、ボクは行動を起こした。
LINEで数えきれないほど
ブロックとスルーをもらった。

ご飯の約束をすっぽかされた事
も星の数ほどある。

また、是非ご飯行きましょー!
と言われ音信不通になること
など日常茶飯事だ。

たくさんのNOをもらう度に
ダメだった原因を考えた。

仮説を立て自分なりに検証
して改善した。
だから現実が変わった。

自己啓発の本などに

強く願えば願いは叶う

などという耳障りのいい言葉
がある。

あれは嘘だ。

ボクは毎日強く願った。
しかし、叶わなかった。

そりゃそうだ。
強く願えば願いが叶うなら
苦労はしない。

願いを叶える為に
具体的なプランを立て行動する。

それが、真理だ。
とまあ、暑苦しくなってしまった(笑)
ボクの悪いクセだ。すまん。

次の記事ではボクがナンパで
気をつけている事やどういう
トークをするかについて書きたい。

はっきり言って特別なトークは
いらない。面白い事を言わなくても
いい。

テンプレート通りのトークを
するだけ。

やったことがある人には
当たり前すぎる事かもしれない。

しかし、ボクが聞いてほしいのは
やったことのない人だ。

1000人いて1人でも行動を
起こしてくれれば、ボクの書いた
記事は意味のあるものになるだろう。

お前だから出来たんだ。
俺はお前とは違うんだ。

そう考えている人もいるだろう。
その気持ちは痛いほどわかる。

結果を出している人を横目で
見ながらボクもずっとそう思って
いたから。

はっきり言ってナンパをして
飲み会を開催するのは1番簡単
な事だ。

その理由も次回の記事で
書く事にします。


いつも、ブクマやコメント・
スターをくれる方々。本当に
ありがとうございます。

ボクが続けてこれたのも、
そういった後押しがあったから
です。感謝しかありません。

今後もよろしくお願い致します。