マーチンのブサイクがいくつになってもモテる男になる為に

ブサイクが年齢に関係なくモテる為には?自身の経験から考察するブログです。

出会い厨だったブサイクなボクが実践している美女と出会いLINEをゲットするテクニックとは?

f:id:martin1:20170726092808j:plain

出会いがない。会社や学校も
タイプの女性がいない。
友人の紹介も期待できない。
LINEのアドレスの中にデートに
誘えるような人もいない。

だから、出会いがほしい。
そんな悩みはないだろうか?

世の中にはモテる方法について
のテクニックが溢れている。

しかし、一番大切なのは
自分で出会いを作り出す
テクニックだとボクは思う。

そして、これを実践し続ければ確実
に出会いには困らなくなるはず。
出会い厨だったボクがあらゆる
出会いの手段を試してみた。

その中で最高の出会いの
方法を確信した。

その方法とはナンパだ。
30数年生きてきた価値観を
根底から覆すほどの衝撃を
受けた。

こんな世界があるのかって。

ボクはブサイクだ。
お金持ちでもない。
トークが特別うまい訳でもない。

そんなボクが30代でナンパを
実践し色々な女性と出会い
人生が変わった。

今では美女と出会い、LINEを
ゲットするテクニックを身につけ
たので出会いに困る事はなくなった。

それをあなたにも味わって
ほしいんですよ。

一般的にナンパって
難しいイメージがある。

アドリブで言葉巧みに相手を笑わせ
仲良くなる。トークがうまくないと
できないんじゃないか?
というイメージがあった。

でも別にトークがうまくなく
てもいいしブサイクでも構わない
。特別なテクニックはいらない。

ナンパで知り合った美女に
話を聞くうちにそれはただの
思い込みだったとわかった。

martin1.hatenablog.com


気の利いた洒落たトークは
必要ない。

ボクはいつも決まった
テンプレートのトークを
している。

前置きめちゃくちゃ長くて
ごめん(笑)いきます。


まず、場所の選定。
ボクがオススメしたいのが
ショッピングモール・本屋
・TSUTAYAである(笑)

ただ、別に好きな場所で
全然構わないのだが
なぜ、駅などではないか?

例えば駅などで声をかけられる
と宗教の勧誘とか何かのキャッチ
と思われる可能性があるし
ナンパも警戒されている。

対してショッピングモール
やTSUTAYAだと比較的時間
のある人が多い。そして
リラックス状態である。

そんな場所でまさかナンパ
されるとは思ってもいない。

駅などと違い警戒心が薄い
ので話を聞いてくれる
可能性が高くなる。

そして、テンプレートトーク。

これは、自分なりにどうとでも
アレンジしていいと思う。

まず、歩いている相手を追い抜いて
振り返り一声をかける。

この時のポイントは、ハキハキ
した声で堂々と話すこと。

自信がなくボソボソ喋る
男の話など誰も聞いてくれない。

またイヤホンをしている女性
は声が小さいと聞こえないので
注意。

(真剣な表情で)
あの!今日、仕事帰りに買い物に
来ていたんですけど。。。

①そこで、すれ違ってあまりにも
タイプだったんで。

or

②自分でもなんで声をかけたか
わからないんですけど
ものすごく気になってしまって。。

からの

ここで声をかけないと
もう二度と会えないと思って。。。

こんな事をするの初めてだった
ので自分でもびっくりして
るんですけど。
(軽く微笑む)

自分でも思うんですけど
これ完全に不審者ですよね?(笑)

あ、近くに派出所あるんで
良かったら警官呼び
ましょうか?(笑)


解説していくと。。。

仕事帰りに~ のくだりは

最低でもちゃんと仕事
している奴なんですよ。
という事のアピール。

私服なら仕事休みで~
でもよい。

①ストレートに自分の想いを
伝えるパターン。

声をかけたのは何かの勧誘や
キャッチではない。と
早々に理解してもらう
裏返しのメッセージでもある。

ストレートな表現の為、響く
女性にはとても響く。
誰でもタイプだと言われると
嬉しいものだ。

②は①に比べてストレートな
好意のアピールではない。

自分でも何で声をかけたか
わからない。でも、とても気に
なった。

好意を全面に押し出すことが
ないので自分のプレッシャー
も少ない。

ルックスを誉められる事が
多い美女には①は通用しないケース
が多いので②を使っている。

ただ、何かの勧誘やキャッチでは
ないことは伝えたほうがいい。

次回、飲み会に繋ぐのに適して
いるのも②ではないだろうか。
①を使うと飲み会を開いた際に
他のコを口説く事が出来なく
なり選択肢が減る(笑)

※1 もし声をかけるのが初めて
じゃなくても初めてと言おう。
理由は語るまでもない。

※2 これ完全に不審者です
よね~のくだりは相手が感じている
事に先手を打って代弁すること
により小さな笑いが起こすため。

くだらないけどね(笑)
起きなければ、そのまま
話題を変える。

もし、ちょっと空気が緩んだら
続いての良かったら警察
呼びましょうか?に進む(笑)

確実にツッコまれるくらいの
オーバーなボケで丁度いい。


とにかく相手から反応を
引き出す事に集中する。

なぜ、こういったトークを
するかというとナンパで重要
な要素といえるのが『笑い』
だからだ。

笑いは相手の緊張をほぐす
潤滑油の役割を果たす。

とはいえ、爆笑させる必要は
ない。クスッ程度でいい。

一例を出したが
笑いに関しては正解などない
ので自分でアレンジして頂きたい。

相手がこちらの話を聞いて
くれそうならさりげなく
自己開示をしていく。

自分の名前。
どんな仕事をしているのか。
どのへんに住んでいるのか。
年はいくつか。など。

そういったトークを交えながら
相手について感じた印象を
喋っていく。これも正解などは
ないが。

例えば、服装や髪型がオシャレ
で洗練された感じであれば
美容師さんっぽいですよ
ね~。とか。

初対面で質問ばかりだと尋問
のようになってしまうので
注意が必要だ。

また、注意点として
相手がずっとシカトしている
場合は無理に話を続けなくていい。

ナンパは精神的に非常に負荷が
かかる。一番きついのがシカトだ。

シカトされたら、無理に話を
せずスッと離脱すればいい。

もう、二度と会うこともない。

また、彼氏がいたり結婚して
いる場合もトラブルになる為に
ボクは離脱する。

もし、軽くでも会話になったと
したらどういう形であれ去り際
にお礼を言うことを心がけている。

短くても、自分との時間を限られた
人生の中で使ってくれたのだ。
感謝の気持ちを忘れてはいけない。

また、声をかけるのは自分が
本当にタイプの女性に限定
すること。

ボクは自分が付き合いたい
女性にのみ声をかけている。

女性は勘が鋭く、相手の嘘を
見抜く力が高い。

だから、本当にタイプだった
女性にするトークは熱が入った
ものになるので相手にもそれが
伝わるのだ。不思議なことに。

この人確かに怪しいけど
こんなに真剣に話している
から本気なのかも。。。
という感じで。

そして、最低の行為は
『暴言を吐く』
である。

シカトされたりすれば
誰だって傷つく。

ただ、暴言を吐くことによって
トラブルに発展する可能性が
高まる。

何より自分が成長できない。
だから絶対にやってはいけない。

そして、ある程度会話が成立
してきたらカフェに誘う。
(あくまでボクの場合だが)

出会った当初はまぎれもなく
他人だ。しかし話す時間が
長くなればなるほど関係が
構築されていく。

人間関係で最も大切な要素
は信頼関係だ。

一度、信頼関係を構築すれば
LINEをゲットした際をシカト
されづらいというメリットもある。

だから、話している時間は
少ないより多いにこしたことは
ない。また

ショッピングモールには必ずと
いっていいほど、カフェが入って
いるので打診しやすい。

打診はどういう形でも構わない。

ボクは

もう帰ろうと思っていたんです
けど、話してたらなんか
喉乾いちゃって。。

良かったら、10分だけカフェに
付き合ってもらえませんか?

あ、つまんなかったら
コーヒーぶっかけてもらって
帰ってもらって構わないんで。
ボクもコーヒー浴びたまま
ビショ濡れで帰るんで(笑)

って感じ。。。

一応、トークの解説をすると
まず10分だけ。という時間制限
を設けたのは10分で終わるなら
いいかな~と相手の
プレッシャーを少なくする為。

もし、話が盛り上がれば
延長しても構わない。

喉が乾いたから付き合って
ほしい。という打診をする
ことで相手が一緒にいく
口実を作る為である。

そして、つまらなかったら
コーヒーぶっかけて帰って
もらっていいんで~。は
軽い笑いに繋がる(笑)
リラックスしてもらう為だ。

なにげないトークだが
1つ1つに理由がある。

もし、カフェの打診を断られた
場合には軽く世間話をした後に
連絡先の交換の打診をする。

すごく楽しかったんで
良かったら飲み会しましょうよ!
LINE教えて下さい。

これでいい。これが最も
簡単な打診だ。

まず、飲み会という設定をする
ことにより安心感を相手に与える。

女性もナンパされた男性とサシで
ご飯や飲みに行くのはものすごく
勇気がいるものなのだ。

1対1が無理でも
複数ならOK!という
女性は意外に多い。

そして、飲み会という提案を
することによりその女性は
あなたの友人という未知の
出会いにも期待することが
できる。

そういう打算も働く為
飲み会の打診でLINEをゲットする
のは最も簡単なのだ。

もちろん、1対1で会えるの
ならそれにこしたことはない。



これ書いているうちに
10時間くらい経過してしまったんで
続きは次回にします(笑)

これ女性に見られていると思うと
恥ずかしいわ~。。。。

でも、ブコメとか見ているとすごい
嬉しいんですよね。
ほんとありがたい。

ボクの様に出会いに困って
どうしようもなくて人生を変えたい
同志が世の中には必ずいるはず
なんで記事を書きました。

めちゃくちゃ好きな人にフラれ
たってどん底に落ちたって絶対に
人生ってやり直せるはずなんすよ。

クソつまらない記事だけど大目
に見てやって下さいm(_)m

次回はLINEをゲットした女の子との
飲み会で幹事をする際の
注意点と攻略法についてです。